海辺の宿 清力 お客様の声 海辺の宿 清力 お客様の声
夏休みの家族旅行
あやすけ
先日はお世話になりました。

楽しみにしていたお料理は本当に美味しくて、「美味しいね、美味しいね」と言いながらいただきました!活きイカの踊り食いは初めてで、口の中で吸盤がくっつくたびに子供達も大喜びでした。新鮮で甘みがあって美味しかったです。
追加でウニをいただきました。こちらも口の中にウニの甘みが広がって最高に美味しかったです!あら炊きも絶品でした。美味しくてお腹いっぱいになって幸せなひとときでした。
朝食もお豆腐やみりん干しなど、どれも美味しくてお腹いっぱいいただきました。

家族風呂もあり、子供連れには有り難かったです。
看板犬のワンちゃんに子供は夢中でした。

女将さん、スタッフの皆様の丁寧な心温まる対応が嬉しかったです。
良い思い出になりました。ありがとうございました!
投稿日:2017/08/20(日) 21:41 返答 編集 削除
イカがとっても美味しかったです
ゆきみ
とってもリラックスできて良い旅館でした。なにより、イカがとっても新鮮で透明、甘みたっぷりでびっくりしました。北海道で食べたイカよりも美味しかったように思います。
看板犬も可愛くて癒されました。また、会いに行きたいです。
旅館の皆様の親切な対応にほっこりしました。
また、違う季節のイカも堪能したいなあ と思います。
投稿日:2017/08/16(水) 13:09 返答 編集 削除
思い出がまたひとつ、増えました‼
タカ
約3年前に訪れて以来の、2度目の宿泊でした。
看板犬あずきと、新しく看板犬となったぼたんが、女将さん達と一緒に歓迎してくれました。
従業員の方々は笑顔が素敵で、とても親切です。
部屋から見える遊覧船や漁船が行き交うロケーションは最高。
旬のカンパチ刺身、活きアワビと、佐賀県呼子の海の幸を堪能しました。
何と言っても、活きイカ、綺麗な透明で、コリコリ‼甘くて最高でした。
佐賀牛の柔らかさにも驚きでした。美味しかった‼
子連れなので、部屋食、家族風呂はもちろんのこと、イケスのイカや伊勢海老等、子供が目で見て喜ぶ環境もりだくさんでした。
ラジウム温泉はクセが少なく、湯上がりさっぱりでした。
又、偶然の花火大会があり、遊歩道から見る打ち上げ花火は超絶景‼
湾内に響き渡る花火の音は忘れられません。
遊歩道にはバッタやフナムシ、カニがいて子供たちは、そちらにも夢中でした(笑)

ゆっくりリフレッシュして、最高の思い出がまたひとつ増えました。
また、仕事バリバリ頑張って、疲れを癒しに行きます‼
ありがとうございました‼
投稿日:2017/08/15(火) 12:38 返答 編集 削除
お世話になりました。
びっちゃん
海側の部屋が取れなかったことは残念でしたが、女将さんから、丁寧なお詫びの言葉を頂き、気持ちを切り替えることができました。案内された『澪』からも海は見えました。

私たちが楽しみにしていたお料理!夕食の赤うに三昧!、活きイカ、天ぷら〜それはそれは美味しく、「美味しいね〜」を連発!お吸い物、茶碗蒸し
イカしゅうまい、どれも手作りの味がして本当に美味しく頂きました。

朝食の白ご飯、お味噌汁、お豆腐、みりん干し、温泉卵、お漬物まで大満足です。

熊本地震で被災し、7月末からいよいよ自宅の解体が始まり、気持ちの区切りをつけ、再建へのためリフレッシュをしよう❗と思い立った呼子〜伊万里の旅でした。

手違いのお詫びと言ってサービスしてくださり、かえって恐縮するほどでした。
ありがとうございました。

また、ぜひ美味しいお料理を食べに行きたいと思っています。

お世話になりました。
投稿日:2017/08/12(土) 16:23 返答 編集 削除
Ms. Shen
Shen Xiaoying
Thank you very much Seiriki san, especially Mrs. owner. She's really really nice person.
We had a wonderful memory at Seiriki. The beef steak is so far the best. Sea food is very fresh.
Yobuko is a small twon that worth coming and feel the different side of Japan.
Thank you again~
Shen 
投稿日:2017/07/31(月) 17:15 返答 編集 削除
満足しました。
たむたむ
ずいぶん早く着いてしまったのですが、快く早めに部屋にいれていただきました。
食事はウニ付きをお願いしましたが、大変美味しく、ウニ丼のウニも十分な量入っていて満足でした。もちろんイカも満喫しました。大変気さくな女将さんと2匹のお利口なワンちゃんに癒されました。また違う季節にも伺いたいと思います。
投稿日:2017/07/26(水) 18:21
Re:満足しました。
女将 小林真寿美

たむたむ 様

 先日は、清力旅館にお越しいただきありがとうございました。
夏真っ盛りのこの時期はウニも旬をむかえ
身も付き、甘さもあり自信を持っておすすめできる品です♪♪
冬にはイカの種類も変わり、また違った味覚を
楽しんでいただけるかと思います。
是非またのお越しを看板犬とお待ちしております。
 ありがとうございました。

投稿日:2017/07/29(土) 12:07 返答 編集 削除
久しぶりの呼子旅行
はだしのGEN
今回初めて泊まらせて頂きました。夕食朝食共に海の見える部屋で頂き、目当てのイカの活き作りにも出会えたし、その他の料理も刺身有り、煮物有り、その他有りで大変満足しました。部屋も整理整頓がなされていました。お風呂も海が見える上、ラジウム温泉でとても清潔感が有り無料の家族風呂も有ったので良かったです。連れの女性も大変満足していました。呼子に行く際はまた清力に寄らせて頂きます。お世話になりました。
投稿日:2017/07/23(日) 12:49
Re:久しぶりの呼子旅行
女将 小林真寿美

はだしのGEN 様

 先日は清力旅館にお越しいただきありがとうございました。
玄界灘でとれた魚の味にご満足いただけたようでよかったです♪

家族風呂も畳を敷いておりますので小さなお子様でも安心してはいっていただけます。
残念ながら呼子では温泉が湧いておらず、天然の温泉ではございませんが
海を眺めながら入るお風呂はとても気持ちがいいですよね♪
是非またのお越しをお待ちしております。
 ありがとうございました。
投稿日:2017/07/29(土) 12:03 返答 編集 削除
烏賊が美味しかった
大谷
 呼子の烏賊が食べたくなり、家族で訪れました。
 新鮮で、大きな烏賊は、本当においしく、家族全員、満足しました。
 また、いろんな料理に「あごの出汁」が使われているようで、地域の味を堪能させていただきました。
 ただ、宿までが少し分かり難いので、案内を増やしていただければありがたいです。
投稿日:2017/07/23(日) 08:06
Re:烏賊が美味しかった
女将 小林真寿美

大谷 様

 先日は、清力旅館にお越しいただきありがとうございました。
案内の数、配置を検討させていただきます。


時期によってイカを使い分けております。
この夏の時期はケンサキイカを使い、
冬になるとアオリイカをお出ししておりますので
イカによって肉厚の身であったり、甘さも違いますので
是非またのお越しをお待ちしております。
 ありがとうございました。

投稿日:2017/07/29(土) 12:01 返答 編集 削除
のんびり満腹の休日
慎さん
  今回は、仕事のstress解消と暑さを吹っ飛ばそうと、美味しいものを食べようとのんびりと出掛けました。今回泊まった清力さんは、呼子の港に面した静かな宿で、やっぱりメインは地元の魚介類、そして佐賀牛のせいろ蒸しを堪能させて頂きました。残念ながら完食はできませんでしたが…(m(_ _)m)家族はとても満喫していました。料理も💮でしたが増して係の方の対応がとても良かったのが今も印象的でした💮💮。女将さんも含めとても親切に対応頂き感謝してます。また、次回は鯖料理を食べに伺います。是非、皆さん一度訪れて見て下さい。実は私も旅行関係の仕事をしてます。
投稿日:2017/07/22(土) 12:23
Re:のんびり満腹の休日
女将 小林真寿美

慎さん 様

 先日は、清力旅館にお越しいただきありがとうございました。
玄界灘で獲れた新鮮な魚の味に満足いただけたようでよかったです♪
私どもはホテルのような接客はできませんが、
どこか落ち着く、故郷に帰ってきたような気持ちになっていただけるよう
親身な接客を心がけております。
次回は唐津Qサバもご堪能ください。
是非またのお越しをお待ちしております。
 ありがとうございました。

投稿日:2017/07/29(土) 11:51 返答 編集 削除
最高の旅になひました。
ようちゃん
日頃夫婦そろって忙しく過ごしているため、
ほんとにゆっくりとした時間を過ごさせていただきました。
館内もとてもきれいに清掃がいきとどいてたとおもいます。
おふろも気持ちよく使わせていただきました。
お料理も丁寧に作られてるのがよくわかり、
すべておいしくて、中でもイカのいき造り美味しすぎて追加注文する気満々でしたが、お腹一杯になってしまい大満足でした。
女将さんも、従業員さんも、とても親切で感じよく、居心地よかったです。
またいか食べにきます!
ありがとうございました😄



投稿日:2017/07/20(木) 23:37
Re:最高の旅になひました。
女将 小林真寿美

ようちゃん 様

 先日は、清力旅館にお越しいただきありがとうございました。
呼子のイカは大きく分けますと夏と冬で種類が変わりますので
冬のアオリイカも食べてみてくださいね♪♪
日々お忙しいと思いますが
是非またのお越しいただいてゆっくりした時間を
過ごされてください。
 ありがとうございました。

投稿日:2017/07/22(土) 10:13 返答 編集 削除
前のページへ移動 1/6 次のページへ移動
 1   2   3   4   5   6 
| 施設のご案内 | お料理のご紹介 | 宿泊プランのご案内 | よくある質問 | 呼子 フォトアルバム | お客様の声 | 清力へのアクセス | リンク | お問い合わせ | トップ | 予約内容の照会 |
管理
Powered by Homepe.net